2013年5月16日木曜日

東京ビアポン倶楽部 TV取材をうけました。

水曜PONGでしょう! in原宿 LISH 

今回もたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。


 

 

 
みなさん、ビアポンを楽しんでますねーー

今回のトーナメント、優勝はじょーさんまゆちゃんチームでした!


 

次回は浅草カオサンバーです。そして5/26は四ツ谷モリガンズで大会がありますよ! 
ただいま出場者受付中です。

そして、今回はテレビ取材が行われました。


テレビ朝日 土曜日深夜に放送されている 

「あっちマニア」

の取材でした。 



放送日はまた追ってお知らせさせていただきます。

みなさん、そちらもチェックしてくださいね!!!!

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿