2013年5月11日土曜日

スプリングカップ ダブルスの模様


4/7(日)に行われたスプリングカップ ダブルスの決勝戦の模様です。


ダブルエリミネーションシステムで行っているこの大会。 

トーナメント戦で二回負けるとそのチームは敗退となります。 


決勝戦まで勝ち上がってきたのが、


画面左側  この日は負けなし ウィナーズブラケットを順当に勝ち上がった  

ちゃんぽん


画面右側  一度負けはしたものの粘りを見せルーザーズブラケットを勝ち上がった  

THE KINGS


二敗するまで試合が続けられます。 
ということで、優勝するためには

ちゃんぽん   1勝
THE KINGS 2勝

しなければいけません。 

それでは、そのあたりを頭の中に入れていただきまして決勝戦の模様をごらんください。






ちゃんぽん  VS  THE KINGS
(画面右側から)



決勝 ラウンド1はTHE KINGSの勝利  
ゲームスコアは
1-1

この試合で勝った方が優勝!!!

それでは、決勝 ラウンド2 ご覧ください。



THE KINGS  VS  ちゃんぽん
(画面右側から)



ということで、白熱した戦いのなかダブルス優勝したのは

ちゃんぽん  でしたーーー



5/26(日)にも四ツ谷モリガンズで大会を行いますので、みなさんぜひぜひ参加してくださいね!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿