2013年5月15日水曜日

スプリングカップ 女子シングルスの模様


今回のスプリングカップ  サイドイベントで日本初の女子シングルスを行いました。 その模様もお楽しみいただきましょう。

出場選手は、 まゆこ みえ かおり  の三人 出場選手三人の総当たり戦で行いました。 
制限時間10分のシングルス戦 


一試合目  みえ VS  かおり←ビアポンはこの日が初プレイ
        (画面左側から)

初めてのプレイということを感じさせないかおりのプレイ
サドンデスで みえの勝利

二試合目 まゆこ VS  かおり←ビアポンはこの日が初プレイ
        (画面左側から)

白熱した試合の中まゆこの勝利


三試合目  みえ VS まゆこ
        (画面左側から)

ともに一勝ずつ この試合に勝った方が女子シングルス優勝!

バウンダー同士の戦い。ご覧ください。


サドンデスにもつれ込み優勝を決めたのは、


まゆこちゃんでした!!!!!

おめでとう!!!

今回は初開催の女子シングルス。もっともっと女子プレイヤーも参戦してほしいですね。 

大会にでるって思うと、うまくないとでられない。なんて思いがちですが、肩の力を抜いてチャレンジしてくださいね。 

男女関係なく同じレベルで楽しめるのがビアポンなんです。 


5/26(日)四ツ谷モリガンズで大会を行います。 
また追ってご紹介します。 

今回のサイドイベントは、

3 VS 3

を行う予定です。 
3-3とは、その名の通り 3人 VS  3人  ということです。

水曜PONGでしょう!でも実際にプレイ体験していただこうと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿