2012年8月22日水曜日

サマーカップ感想 by 本幸拓真

どうも、SUMMER CUP 司会の本幸拓真です。

サマーカップに参加した皆様、本当にお疲れ様でした。
 
前回のスプリングカップに続いての司会を務めましたが
皆様のお耳汚しにならなかったでしょうか(笑)
 
今回も皆さんの熱気がビンビン伝わる、
白熱した戦いがロックウェストで繰り広げられました。







ビギナークラス
はじめての方から何度もプレイされている方まで和やかな雰囲気の中、
試合を楽しんでいました。

エキスパートクラス
今回のエキスパートクラスは時間無制限一本勝負だったので
ラストカップにオーディエンスも手に汗握る展開。

決勝トーナメント
僕の声が邪魔になるんじゃないかという気になるほど真剣そのもの。
ビギナー、エキスパート共に予選上位4チームが
決勝トーナメントに駒を進めたがやはりエキスパートの壁は高かった。
この悔しさをバネにこれからもしっかりと練習を重ねて欲しい。

毎回思うことは、プレイ経験の差はもちろんあるものの、
みなさんのレベルがどんどん上がっているということです。
なので、負けたからといって落ち込むことはないです。
その悔しい気持ちがラストカップにつながるんです!

現在、ビアポンをプレイできるお店が徐々に増えてきております。

東京ビアポン倶楽部では引き続き、
練習会やプレイできるスポット等を紹介していきます。

もし、興味のある方は参加してくださいね。
上手くなるためには練習あるのみ!ですよ(^_^;)

今回のサマーカップが大盛況で無事に終了できました事は参加者の皆さん、
スタッフのみなさんのおかげだと思います。

本当にありがとうございました!
これからもみなさんでビアポンを盛り上げていきましょうね!ご協力お願いします。

乱筆失礼いたしました。

本幸拓真

0 件のコメント:

コメントを投稿