2012年7月20日金曜日

SUMMER CUP自由が丘地区予選@OFFCAFE レポート

東京ビアポン倶楽部のカズトです。

毎日30度を超える日が続き、いよいよ本格的な夏の到来ですね。
ビアポンもそんな日本の夏に負けないくらいにあつく盛り上がっています。

今回は18日に開催されたSUMMER CUPの自由が丘予選の様子をお伝えしましょう。
場所は自由が丘駅から徒歩2分という好立地にある『off,cafe』
気さくな店員さんたちとしゃれた雰囲気の素敵なお店です。



さあ、テーブルとカップのセットは完了。Let's Play Beer Pong!!

アルコールの力とゲームそのものが持つエキサイティングさのおかげで
すぐに仲良くなれるのがこのビアポンというスポーツ。
この日も半数以上の参加者がビアポン初体験、初対面でしたが皆ビアポンを楽しみ、
友達を増やしていました。



優勝チームにはゴールドカップならぬゴールドピッチャーが用意されていました。



決勝では「クサムラ」が「立ち呑み」を4-0で下し、ゴールドピッチャーに名前を刻むとともにSUMMER CUPへの無料招待を獲得しました。


今大会の最終的な順位表です。

1位 クサムラ SUMMER CUPへの無料招待
2位 立ち呑み ビアポングッズ(SUMMER CUP時お渡します)
3位 NTS ギリギリ締切の前にエントリー好成績
4位 イズマイル  

今回敗退してもSUMMER CUPに参加できます。
申込み特設サイト
http://www.tbpc.jp/entry/


そしてこのレポートをみて興味がわいてきた皆さんは
是非8月19日の日本ビアポン協会公式大会SUMMER CUP @ ROCK WESTにご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿