2012年10月11日木曜日

ハロウィンカップ 浅草地区予選 結果

昨日雨の中で、浅草初、公式ビアポントーナメント開催しました。

6チームエントリー、熱い戦いを繰り広げ、カオサンバーを盛り上げました。

公式大会と同じスタイルで2オンズビールカップを用意しました。

マスクドアキラマンも登場
マスクが邪魔で1勝でした。

激しいディストラクション戦で笑が止まりません。

結果は誕生日ポンが逆転で優勝

試合経過
× ガヤーズ 0-4 カオサンビアポンズ ◎
× ビアポンクミコ 0-1S カオサンビアポンズ ◎
× ビアポンクミコ 2-3 ガヤーズ ◎
× ビアポンクミコ 0-1S #WET ◎
× #WET 1-2 カオサンビアポンズ ◎
× 誕生日ポン 0-1S カオサンビアポンズ ◎
× ガヤーズ 4-7 #WETクミコ ◎
◎ 誕生日ポン 5-4 #WETクミコ ×
◎ 誕生日ポン 2-8 #WETクミコ ×
◎ 誕生日ポン 6-0 カオサンビアポンズ ×
◎ 誕生日ポン 6-2 カオサンビアポンズ ×

カオサンビアポンズのホームで勢いよくスタートに4連勝
敗者復活の幸君が誕生日ガールのエリと新しいチーム立ち上げ、
終盤に4連勝、優勝を飾りました。

ビアポン2回目の幸君と誕生日ガールのエリが優勝!!
幸君とエリはハロウィンカップに無料招待

リベンジしたい方は是非ハロウィンカップで
昨日参加されたチームはハロウィンカップに500円割引あります。

~ハロウィンカップ申込み専用ページ~

では来週水曜日、ハロウィンカップ 自由が丘地区予選@オフカフェ で会いましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿